//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 14+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ムーブエラー 【ムーブエラー】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+因果歪曲+魔王の覇気 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象の
攻撃力-Lv×2
受けるダメージ+Lv+2D @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 14++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 14++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: ムーブテラー 【ムーブテラー】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+因果歪曲+魔神の心臓+魔王の覇気+停滞空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象の
攻撃力-Lv×2
ダイス-Lv×3
受けるダメージ+Lv+2D
行動値を0にする @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 14++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能