【先陣の火】そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV*5]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。(初期LV5) 【エターナルブレイズ】そのラウンドの間、あなたが行なうサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*4]、あなたの【行動値】を-5にする。(初期LV5) 【氷の回廊】飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV*2]mする。(初期LV1) 【炎陣】ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 【極大消滅波】対象に(Lv+2)D点のHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定は無く、対象はリアクションを行えない。他のエフェクトと組み合わせて使用できない。1シナリオに1回まで使用できる。(初期LV7) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: プロミネンス 【プロミネンス】:コンセントレイト+災厄の炎+氷炎の乱舞+結合粉砕+憎悪の炎 メジャーアクション / RC / / / 装甲無視、エンゲージ封鎖 @侵蝕+ ▼300% ---------- {精神}+6-2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+30+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=11 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=11 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //情報:UGN=1