1d10 :侵蝕+ :侵蝕= :HP= :HP+ 1d10+{侵蝕} 【登場チェック】 1d10 【リザレクト】 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 【衝動判定】 2d10 【衝動判定の上昇】 【戦闘不能】 【ロイス「」をタイタス化→昇華してHP1{肉体}で復活】 :HP :+1 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ひーちゃん(二見尋花)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:ひーちゃん(二見尋花)〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 猟犬の脚 【猟犬の脚】:虚無の蝕腕 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更 @侵蝕+3 ### ■コンボ: とがった時間 【とがった時間】:此処より永遠に マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に1D10し、1→重圧、2~3→硬直、4~5→邪毒、6~7→放心、8~9→暴走、0→憎悪をメインプロセス終了時に受ける。そのメインプロセス時の攻撃のダメージ+LV×4 @侵蝕+1 ### ■コンボ: いたいのいたいのとんでいけ 【いたいのいたいのとんでいけ】:コンセ:ソラ+アドレナリン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値を-LV、判定のダイスを[LV+1]個 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+20+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+25+2D+{AtkB} ### ■コンボ: いたいのつらいのはんぶんこ 【いたいのつらいのはんぶんこ】:ただれた粘液 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージを受けた直後使用、邪毒3か硬直付与 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 絶えず揺れ動く姿 【絶えず揺れ動く姿】:フェインデス オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のHPが0になった時に使用。そのラウンド中に行うあらゆるメジャーアクションのC値を-1。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //精神=4 ### ■技能 //意志=0