//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: こっちへおいで 【こっちへおいで】:【コンセントレイト:エグザイル Lv2】+【妖の招き Lv2】+【異形の祭典 Lv5】+【オールレンジ Lv5】+【踊る髪 Lv2】 +【堕落の爪 Lv5】+【伸縮腕 Lv1】 メジャーアクション / 白兵 / / / 【妖の招き】
1点でもダメージを与えたら対象を自身のいるエンゲージに移動させる
【異形の祭典】
攻撃対象をLv+1に変更する 1シーン1回
【オールレンジ】
判定ダイス+Lv個
【踊る髪】
1点でもHPダメージを与えた場合硬直を与える
E【堕落の爪】
1点でもHPダメージを受けたキャラクターは侵蝕率がLv点上昇する
【伸縮腕】
白兵攻撃の射程を視界に変更する
判定ダイス-[3-Lv]個 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+-2+5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+-1+5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■コンボ: はなが、ある 【はなが、ある】:【戦いの予感 Lv2】 セットアッププロセス / / / / 最初のラウンドでのみ使用可能 【行動値】+Lv*10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能