//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: こっちへおいで
【こっちへおいで】:【コンセントレイト:エグザイル Lv2】+【妖の招き Lv2】+【異形の祭典 Lv5】+【オールレンジ Lv5】+【踊る髪 Lv2】 +【堕落の爪 Lv5】+【伸縮腕 Lv1】
メジャーアクション / 白兵 / / /
【妖の招き】
1点でもダメージを与えたら対象を自身のいるエンゲージに移動させる
【異形の祭典】
攻撃対象をLv+1に変更する 1シーン1回
【オールレンジ】
判定ダイス+Lv個
【踊る髪】
1点でもHPダメージを与えた場合硬直を与える
E【堕落の爪】
1点でもHPダメージを受けたキャラクターは侵蝕率がLv点上昇する
【伸縮腕】
白兵攻撃の射程を視界に変更する
判定ダイス-[3-Lv]個
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2+-2+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+-1+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
### ■コンボ: はなが、ある
【はなが、ある】:【戦いの予感 Lv2】
セットアッププロセス / / / /
最初のラウンドでのみ使用可能 【行動値】+Lv*10
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能