//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ソリッドラース
【ソリッドラース】:《C:ブラックドッグ》+《アームズリンク》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《真なる雷》前提。
白兵攻撃。
@侵蝕+4+3
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+8+-3+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+-3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: ディシジョン・ゼロ
【ディシジョン・ゼロ】:《C:ブラックドッグ》+《アームズリンク》+《バリアクラッカー》+《雷鳴の申し子》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《真なる雷》前提。
白兵攻撃。ガード装甲無視。このメインプロセス終了時にHPが0になる。
@侵蝕+13+3
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+8+-3+{AB}
ダメージ d10+22+減少HP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+-3+{AB}
ダメージ d10+24+減少HP+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能