==汎用判定== 1d10 【シーンイン/リザレクト】 ({肉体}+{DB})dx 【回避判定】 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【知覚判定】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【意志判定/衝動判定】 2d10 【衝動侵蝕】 ({精神}+{DB})dx 【知識判定】 ({精神}+{DB})dx+{知識:医療} 【知識判定:医療】 ({社会}+{DB})dx+{調達} 【調達判定】 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN} 【情報判定:UGN】 ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話} 【情報判定:噂話】 ({社会}+{DB})dx+{情報:学問} 【情報判定:学問】 ({社会}+{DB})dx 【情報判定汎用】 :侵蝕率+ :HP- ==99%まで== オート《命のカーテン/2》崩れずの群れの前に宣言。10m離れた相手をカバーリング。シナリオLV回/侵蝕4 オート《崩れずの群れ》カバーリングを行う。メイン1回/侵蝕2 オート《グラビティガード/3》ガード値+(LV)D/侵蝕3 オート《特異点定理/3》孤独の魔眼の直前に宣言。ガード値+(LV)D/侵蝕4 オート《孤独の魔眼/2》範囲攻撃を自分単体に変更。シナリオLV回/侵蝕4 3d10+1d10 ガード値算出(グラビティガード+オルフェウスリング) 3d10+1d10+3 ガード値算出(グラビティガード+オルフェウスリング)*カバーリング時 3d10+1d10 ガード値算出(特異点定理+オルフェウスリング) 3d10+1d10+3 ガード値算出(特異点定理+オルフェウスリング)*カバーリング時 マイナー《形状変化:柔/4》シーン間ガード値+[LV*2]/侵蝕2 メジャー《鋼の肉体/4》自身が受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復し、HPを[(LV)D+【肉体】]点回復する/侵蝕2 4d10+4 回復 ==100%== オート《命のカーテン/3》崩れずの群れの前に宣言。10m離れた相手をカバーリング。シナリオLV回/侵蝕4 オート《崩れずの群れ》カバーリングを行う。メイン1回/侵蝕2 オート《グラビティガード/4》ガード値+(LV)D/侵蝕3 オート《特異点定理/4》孤独の魔眼の直前に宣言。ガード値+(LV)D/侵蝕4 オート《孤独の魔眼/3》範囲攻撃を自分単体に変更。シナリオLV回/侵蝕4 4d10+1d10 ガード値算出(グラビティガード+オルフェウスリング) 4d10+1d10+3 ガード値算出(グラビティガード+オルフェウスリング)*カバーリング時 4d10+1d10 ガード値算出(特異点定理+オルフェウスリング) 4d10+1d10+3 ガード値算出(特異点定理+オルフェウスリング)*カバーリング時 8d10+1d10 ガード値算出(特異点定理+グラビティガード+オルフェウスリング) 8d10+1d10+3 ガード値算出(特異点定理+グラビティガード+オルフェウスリング)*カバーリング時 マイナー《形状変化:柔/5》シーン間ガード値+[LV*2]/侵蝕2 メジャー《鋼の肉体/5》自身が受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復し、HPを[(LV)D+【肉体】]点回復する/侵蝕2 5d10+4 回復 ※形状変化使用後 4d10+1d10+13 ガード値算出(グラビティガード+オルフェウスリング)*カバーリング時 4d10+1d10+13 ガード値算出(特異点定理+オルフェウスリング)*カバーリング時 8d10+1d10+13 ガード値算出(特異点定理+グラビティガード+オルフェウスリング)*カバーリング時 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //知覚=1 //意志=3 //調達=2 //知識:医療=2 //情報:学問=1 //情報:噂話=2 //情報:UGN=2