//Efct.Lv=0 ### ■汎用パレット 1D10 【シーンイン/リザレクト】 2D10 【衝動判定】 D10 【ジェネシフト/バックトラック】 c({Efct.Lv}*8+29) 【対象選定】/攻撃力増加 c({Efct.Lv}*5+5) 模倣限界/攻撃力増加 c({Efct.Lv}*2+6) 【模倣予測】/判定ダイス増加 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 能動模倣 【能動模倣】:《コンセントレイト》《原初の赤:ペネトレイト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 受動模倣 【受動模倣】:《原初の紫:復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 5+0+{DB}dx(9+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 対象選定 【対象選定】:《ターゲットロック》《攻性変色》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 c({Efct.Lv}*8+29) 【対象選定】/攻撃力増加 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 模倣限界 【模倣限界】:《原初の灰:アンリーシュ》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 c({Efct.Lv}*5+5) 【模倣限界】/攻撃力増加 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 模倣予測 【模倣予測】:《背徳の理》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 c({Efct.Lv}*2+6) 【模倣予測】/判定ダイス増加 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能