//ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //DB={侵蝕DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:遺産}+{AB} 〈知識:遺産〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1d10 シーンイン/リザレクト 2d10 衝動侵蝕 ▼いつでも:「サイレントシーカー」装備 ▼セットアップ:なし ▼リアクション:ドッジ ▼リアクション:ガード ▼マイナー:なし ▼マイナー:戦闘移動 ▼マイナー:《光芒の疾走》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+1 / 戦闘移動(離脱可) ▼マイナー:【烏の衣】《陽炎の衣》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+3 / 隠密状態(メインプロセス終了時まで持続) ▼マイナー:【烏の衣】《陽炎の衣》《光芒の疾走》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+4 / 隠密状態(メインプロセス終了時まで持続)+戦闘移動(離脱可) ▼メジャー:【梟の眼】《C:オルクス》《朧の弾丸》射撃 / 対決 / 単体 / 15m / 侵蝕+4 / 射撃攻撃。装甲無視、同エンゲージ不可 ▼メジャー:【梟の眼】《C:オルクス》《朧の弾丸》《要の陣形》射撃 / 対決 / 3体 / 15m / 侵蝕+7 / 射撃攻撃。装甲無視、同エンゲージ不可 ({感覚}+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/梟の眼 d10+10+{AtkB} ダメージ/梟の眼 ▼メジャー:【雀の弓】《C:オルクス》《朧の弾丸》《見えざる死神》射撃 / 対決 / 単体 / 15m / 侵蝕+6 / 隠密状態で使用可。射撃攻撃。装甲無視、同エンゲージ不可 ▼メジャー:【雀の弓】《C:オルクス》《朧の弾丸》《見えざる死神》《要の陣形》射撃 / 対決 / 3体 / 15m / 侵蝕+9 / 隠密状態で使用可。射撃攻撃。装甲無視、同エンゲージ不可 ({感覚}+4+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/雀の弓 d10+10+9+2D+{AtkB} ダメージ/~99%/雀の弓 d10+10+12+2D+{AtkB} ダメージ/100%~159%/雀の弓 ▼アイテム:「セルスタッフ:アサルト」で攻撃力+3 ※1シーンに1回まで ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=7 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=6 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 //運転:四輪=2 //知識:遺産=2 //情報:裏社会=1