//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 先祖孵り(フラッシュバック) 【|先祖孵り《フラッシュバック》】:《完全獣化》+《骨の剣》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鬼骨一閃(ホネバミ) 【|鬼骨一閃《ホネバミ》】:《爪剣》+《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コンボ1前提
ドッジダイス-1 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 10+DB+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 一刀首転(クビキリ) 【|一刀首転《クビキリ》】:《爪剣》+《コンセントレイト:エグザイル》+《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コンボ1前提。
制限:侵蝕率80%以上
ドッジダイス-1
ガード不可。装甲無視。
シナリオLv回使用可。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 10+DB+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能