//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 先祖孵り(フラッシュバック)
【|先祖孵り《フラッシュバック》】:《完全獣化》+《骨の剣》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鬼骨一閃(ホネバミ)
【|鬼骨一閃《ホネバミ》】:《爪剣》+《コンセントレイト:エグザイル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コンボ1前提
ドッジダイス-1
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
10+DB+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 一刀首転(クビキリ)
【|一刀首転《クビキリ》】:《爪剣》+《コンセントレイト:エグザイル》+《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コンボ1前提。
制限:侵蝕率80%以上
ドッジダイス-1
ガード不可。装甲無視。
シナリオLv回使用可。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
10+DB+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能