//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 閃光 【閃光】:コンセ:エンハ+光の指先+光の手+雷の槍+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 単体に射撃攻撃。装甲無視。1点でもダメージで、対象がラウンド間受けるダメージに+9(100%越えで12) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+4-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 光の奔流 【光の奔流】:コンセ:エンハ+光の指先+光の手+雷の槍+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 単体に射撃攻撃。装甲無視。1点でもダメージで、対象がラウンド間受けるダメージに+12 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 6+5-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能