//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 攻撃準備 【攻撃準備】: 雷の加護lv2,破壊の爪lv2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、素手を技能:白兵,攻+10,ガード値+1,射程:至近に変更。ダイス+2個 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃準備 【攻撃準備】: 雷の加護lv2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダイス+2個 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 破壊開始 【破壊開始】:獣の力lv2+アームズリングlv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダイス+3個,攻+4 @侵蝕+ ▼雷の加護あり ---------- 5+5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼雷の加護なし ---------- 5+3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能