//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 我ON
【我ON】:斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離にLV*2m。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 六波羅蜜探題
【六波羅蜜探題】:conc.+コントロールソート+ヘヴィギャロップ/+神機妙算
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
フルチューンバイク:ダメージ+2D10
喧嘩百段:判定前宣言:ダメージ+2D10。1シーン1回。
神機妙算:範囲(選択)化:侵蝕率+3
@侵蝕+2+2+2/+3
▼100%未満 ----------
9+-2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+2D10+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+2D10+2D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能