//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 我ON 【我ON】:斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離にLV*2m。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 六波羅蜜探題 【六波羅蜜探題】:conc.+コントロールソート+ヘヴィギャロップ/+神機妙算 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 フルチューンバイク:ダメージ+2D10
喧嘩百段:判定前宣言:ダメージ+2D10。1シーン1回。
神機妙算:範囲(選択)化:侵蝕率+3 @侵蝕+2+2+2/+3 ▼100%未満 ---------- 9+-2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+2D10+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+2D10+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能