//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:【コネ】ビジネス、裏社会、学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: バベルの雷鋒 【バベルの雷鋒】: / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: アームブレード 【アームブレード】: / 白兵 / / / 至近 対象のガード値-5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能