//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 時間差攻撃 【時間差攻撃】:白兵+コントロールソート+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 [武器]
木刀
種別:白兵
技能:白兵
命中:-1
攻撃力:3
ガード:3
射程:至近

コントロールソート(白兵):Lv.1
このエフェクトを取得する際に[白兵]か[射撃]を選択する。
選択した方をこのエフェクトを組み合わせた判定は
[精神]で判定を行える。

コンセントレイト:ノイマン:Lv.2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv(下限7)する-1

[期待値(<100)]
達成値:24
ダメージ:19.3

[期待値(>100)]
達成値:29.7
ダメージ:21.8 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能