//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 時間差攻撃
【時間差攻撃】:白兵+コントロールソート+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
[武器]
木刀
種別:白兵
技能:白兵
命中:-1
攻撃力:3
ガード:3
射程:至近
コントロールソート(白兵):Lv.1
このエフェクトを取得する際に[白兵]か[射撃]を選択する。
選択した方をこのエフェクトを組み合わせた判定は
[精神]で判定を行える。
コンセントレイト:ノイマン:Lv.2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv(下限7)する-1
[期待値(<100)]
達成値:24
ダメージ:19.3
[期待値(>100)]
達成値:29.7
ダメージ:21.8
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能