//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 焔延超打"えんえんちょうだ" 【焔延超打"えんえんちょうだ"】:赤:原初の赤+コンセ:ウロ+フレイムタン+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視
命中した場合、HPを「LV×4」点回復する。

↓コンボ: 前提
メインプロセス終了後、〈完全獣化〉を解除 @侵蝕+8+2 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+-3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6D+18+{AtkB} ### ■コンボ: 奮焔"ふんえん" 【奮焔"ふんえん"】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンド中にあなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LVX5』する。 ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 白焔"はくえん" 【白焔"はくえん"】:白:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 炎変蛮火"えんぺんばんか" 【炎変蛮火"えんぺんばんか"】:完全獣化 100↑黒:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。

黒:ライトスピード
→ そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行なえる。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオに 1回まで使用できる。 @侵蝕+6+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能