//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 焔延超打"えんえんちょうだ"
【焔延超打"えんえんちょうだ"】:赤:原初の赤+コンセ:ウロ+フレイムタン+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
命中した場合、HPを「LV×4」点回復する。
↓コンボ: 前提
メインプロセス終了後、〈完全獣化〉を解除
@侵蝕+8+2
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+-3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6D+18+{AtkB}
### ■コンボ: 奮焔"ふんえん"
【奮焔"ふんえん"】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンド中にあなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LVX5』する。 ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 白焔"はくえん"
【白焔"はくえん"】:白:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 炎変蛮火"えんぺんばんか"
【炎変蛮火"えんぺんばんか"】:完全獣化 100↑黒:ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
黒:ライトスピード
→ そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行なえる。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオに 1回まで使用できる。
@侵蝕+6+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能