//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:時の政府〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 仲間を呼ぶ遠吠え 【仲間を呼ぶ遠吠え】:戦力増員 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 化け狐 【化け狐】:オリジン:アニマルLV5+破壊の爪LV3+ハンティングスタイルLV1 マイナーアクション / / / / ・素手のデータ変更。種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード:1 射程:至近
・戦場移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく封鎖の影響も受けない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: わたくしだって優秀な管狐です! 【わたくしだって優秀な管狐です!】:CR:キュマイラLV2+獣の力LV5+渇きの主LV1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ・種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード:1 射程:至近
・白兵の攻撃力を+[Lv*2]する。
・装甲無視。命中した場合、HPを[Lv*4]点回復する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 化け狐の無念 【化け狐の無念】:声なき者どもLV3+赤色の従者LV5 メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・全ての能力値が3、最大HPが[LV×5+10]となる従者(もものすけ)を作る。あなたは1シーンに1体まで従者を作り出せる。本体の全判定のダイスを-3個する。
・1シーン中作成可能従者数+LV @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能