//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:時の政府〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 仲間を呼ぶ遠吠え
【仲間を呼ぶ遠吠え】:戦力増員
セットアッププロセス / / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 化け狐
【化け狐】:オリジン:アニマルLV5+破壊の爪LV3+ハンティングスタイルLV1
マイナーアクション / / / /
・素手のデータ変更。種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード:1 射程:至近
・戦場移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく封鎖の影響も受けない。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: わたくしだって優秀な管狐です!
【わたくしだって優秀な管狐です!】:CR:キュマイラLV2+獣の力LV5+渇きの主LV1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード:1 射程:至近
・白兵の攻撃力を+[Lv*2]する。
・装甲無視。命中した場合、HPを[Lv*4]点回復する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 化け狐の無念
【化け狐の無念】:声なき者どもLV3+赤色の従者LV5
メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
・全ての能力値が3、最大HPが[LV×5+10]となる従者(もものすけ)を作る。あなたは1シーンに1体まで従者を作り出せる。本体の全判定のダイスを-3個する。
・1シーン中作成可能従者数+LV
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能