1D10 シーンインダイス
:侵蝕率+
:HP
@1
@2
@3
@4
@5
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Rah->F.Acceleration(入力:加速指令)
【|Rah->F.Acceleration《入力:加速指令》】:《加速装置》
/ / / /
コンボ①。
〜99%:【行動値】+12
100%〜:【行動値】+16
160%〜:【行動値】+20
@侵蝕+
### ■コンボ: Rah->EXE.Pri(入力:第1階梯)
【|Rah->EXE.Pri《入力:第1階梯》】:《C:ブラム=ストーカー》+《ブラッドスパイク》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
コンボ②。最低コンボ。
@侵蝕+5
▼~99% ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%~159% ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160%~ ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: Rah->EXE.Sec(入力:第2階梯)
【|Rah->EXE.Sec《入力:第2階梯》】:《C:ブラム=ストーカー》+《ブラッドスパイク》+《砂の刃》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
コンボ③。
@侵蝕+7
▼~99% ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%~159% ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%~ ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: Rah->EXE.Ter(入力:第3階梯)
【|Rah->EXE.Ter《入力:第3階梯》】:《C:ブラム=ストーカー》+《ブラッドスパイク》+《砂の刃》+《赫き腕》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
コンボ④。
@侵蝕+10
▼80%~99% ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%~159% ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼160%~ ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: Rah->EXXs.Infinito(限定入力:階梯無冠)
【|Rah->EXXs.Infinito《限定入力:階梯無冠》】:《C:ブラム=ストーカー》+《ブラッドスパイク》+《砂の刃》+《赫き腕》+《クリスタライズ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
コンボ⑤。
@侵蝕+14
▼100%~159% ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼160%~ ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能