1D10 シーンインダイス :侵蝕率+ :HP @1 @2 @3 @4 @5 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Rah->F.Acceleration(入力:加速指令) 【|Rah->F.Acceleration《入力:加速指令》】:《加速装置》 / / / / コンボ①。
〜99%:【行動値】+12
100%〜:【行動値】+16
160%〜:【行動値】+20 @侵蝕+ ### ■コンボ: Rah->EXE.Pri(入力:第1階梯) 【|Rah->EXE.Pri《入力:第1階梯》】:《C:ブラム=ストーカー》+《ブラッドスパイク》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 コンボ②。最低コンボ。 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: Rah->EXE.Sec(入力:第2階梯) 【|Rah->EXE.Sec《入力:第2階梯》】:《C:ブラム=ストーカー》+《ブラッドスパイク》+《砂の刃》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 コンボ③。 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: Rah->EXE.Ter(入力:第3階梯) 【|Rah->EXE.Ter《入力:第3階梯》】:《C:ブラム=ストーカー》+《ブラッドスパイク》+《砂の刃》+《赫き腕》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 コンボ④。 @侵蝕+10 ▼80%~99% ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: Rah->EXXs.Infinito(限定入力:階梯無冠) 【|Rah->EXXs.Infinito《限定入力:階梯無冠》】:《C:ブラム=ストーカー》+《ブラッドスパイク》+《砂の刃》+《赫き腕》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 コンボ⑤。 @侵蝕+14 ▼100%~159% ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能