//侵蝕率ダイスボーナス=4 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+8+{AB} 〈白兵〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+8+{AB} 〈RC〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 【光炎の剣】:<光の剣>+<炎の加護>+<オリジン:レジェンド> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+0 【氷河の時代(至近不可)】:<氷の塔>+<クロスバースト>+<コンセントレイト:サラマンダー> メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕+0 (10+10+{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/150%~/氷河の時代(至近不可) d10+17+{AtkB} ダメージ/150%~/氷河の時代(至近不可) 【天空剣】:<炎の刃>+<コンセントレイト:サラマンダー> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+0 (10+6+{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/150%~/天空剣 d10+20+{AtkB} ダメージ/150%~/天空剣 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能