//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: イニシアチブ
【イニシアチブ】:自在なる斥力
/ / / /
エンゲージ調整用
@侵蝕+
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:骨の銃
/ / / /
攻撃力はメジャーコンボに記載。内容はIA準拠に変更済み。
@侵蝕+
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:因果歪曲+瞬速の刃+うごめく弾丸+オールレンジ+コンセントレイト:エグザイル
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
ヒットしたら餓鬼魂を適用。
ダメージで重圧付与。
デバフ系の内容を盛っているため、火力とダイスは抑え気味に設定。
因果歪曲と異形の祭典はケースで使い分ける。
@侵蝕+
▼130% ----------
2+6+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: オート
【オート】:斥力障壁
/ / / /
回避性能が低い代わりに1ラウンド1回ダメージ軽減を適用する。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能