//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: イニシアチブ 【イニシアチブ】:自在なる斥力 / / / / エンゲージ調整用 @侵蝕+ ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:骨の銃 / / / / 攻撃力はメジャーコンボに記載。内容はIA準拠に変更済み。 @侵蝕+ ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:因果歪曲+瞬速の刃+うごめく弾丸+オールレンジ+コンセントレイト:エグザイル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ヒットしたら餓鬼魂を適用。
ダメージで重圧付与。

デバフ系の内容を盛っているため、火力とダイスは抑え気味に設定。
因果歪曲と異形の祭典はケースで使い分ける。 @侵蝕+ ▼130% ---------- 2+6+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: オート 【オート】:斥力障壁 / / / / 回避性能が低い代わりに1ラウンド1回ダメージ軽減を適用する。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能