//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 闘いの準備 【闘いの準備】:完全獣化+破壊の爪+オリジン:アニマル マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近 【肉体】の判定ダイス+3or4個
素手の攻撃力を+9or+10に変更
素手の攻撃力に+10or12 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 安いコンボ 【安いコンボ】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照 射程10m
闘いの準備前提
Dロイス:羅刹で攻撃力+8
@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 高いコンボ 【高いコンボ】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照 射程10m
闘いの準備前提
フルパワーアタック前提
Dロイス:羅刹で攻撃力+8
@侵蝕+5 ▼80%~99% ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+42+5D+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+50+6D+{AtkB} ### ■コンボ: 最強コンボ 【最強コンボ】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス+原初の白:死神の手+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照 射程10m
闘いの準備前提
フルパワーアタック前提
極光螺旋最大前提
Dロイス:羅刹で攻撃力+8 @侵蝕+11 ▼80%~99% ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+69+5D+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+84+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能