//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 闘いの準備
【闘いの準備】:完全獣化+破壊の爪+オリジン:アニマル
マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近
【肉体】の判定ダイス+3or4個
素手の攻撃力を+9or+10に変更
素手の攻撃力に+10or12
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 安いコンボ
【安いコンボ】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照
射程10m
闘いの準備前提
Dロイス:羅刹で攻撃力+8
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 高いコンボ
【高いコンボ】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照
射程10m
闘いの準備前提
フルパワーアタック前提
Dロイス:羅刹で攻撃力+8
@侵蝕+5
▼80%~99% ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+42+5D+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+50+6D+{AtkB}
### ■コンボ: 最強コンボ
【最強コンボ】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス+原初の白:死神の手+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照
射程10m
闘いの準備前提
フルパワーアタック前提
極光螺旋最大前提
Dロイス:羅刹で攻撃力+8
@侵蝕+11
▼80%~99% ----------
5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+69+5D+{AtkB}
▼100%~ ----------
5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+84+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能