//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 牙城応援(行けー!ミライ!) 【|牙城応援《行けー!ミライ!》】:戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+戦乙女の導きのLv個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力に+5する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦車応援(刺せー!ミライ!) 【|戦車応援《刺せー!ミライ!》】:戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+戦乙女の導きのLv個+狂戦士の[LV*2]個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力に+5する。クリティカル値を-1(下限値6) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 釘バットガード(俺には効かねえ!) 【|釘バットガード《俺には効かねえ!》】:黒曜の鎧 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンのそのシーンの間、以下のデータの防具を作成し、装備する。その際、装備していた防具と交換できる。 種別:防具 ドッジ:-3 行動:-3 装甲値:[8+黒曜の鎧のLV*3] @侵蝕+2 ### ■コンボ: 俺が先に動くぜ!(スクランブル) 【|俺が先に動くぜ!《スクランブル》】:アクセル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[アクセルのLv×2]する。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能