//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: どろどろに蕩け落ちて 【どろどろに蕩け落ちて】:1+2+3+4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 23体 / 20m 命中した場合、対象の装甲値をシーン間-1015
ガード値をラウンド間-1518。シーン1 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+9+2+{AB} ダメージ d10+9+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+9+2+{AB} ダメージ d10+9+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 拒まないで受け入れて 【拒まないで受け入れて】:1+2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 命中した場合、対象のガード値をラウンド間-1518 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+9+2+{AB} ダメージ d10+9+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+9+2+{AB} ダメージ d10+9+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能