//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 写し身 【写し身】:赤色の従者、血の絆 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者作成。あらゆる判定−3
従者ステータス
HP:15、各能力値3、行動値9、戦闘移動14
アイテム
従者の回路×5 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 従者被り 【従者被り】:血の戦馬 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を選択し、消滅させる。
シーン中、従者専用エフェクトを使用できる。
従者のアイテムはあなたが所持する。
RCの達成値+10 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 収集モード 【収集モード】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【精神】をした判定の達成値+10(12) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 赫き飾り 【赫き飾り】:鮮血の網 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 従者被り、収集モード前提。
命中時硬直を付与。最大シーン2(3)回 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+6+30+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+6+32+{AB} ### ■コンボ: 持ち物に触らないで! 【持ち物に触らないで!】:リフレックス:ブラックドッグ、見えざる僕 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 従者被り中+10。収集モード中+10(12)。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能