//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 写し身
【写し身】:赤色の従者、血の絆
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者作成。あらゆる判定−3
従者ステータス
HP:15、各能力値3、行動値9、戦闘移動14
アイテム
従者の回路×5
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 従者被り
【従者被り】:血の戦馬
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を選択し、消滅させる。
シーン中、従者専用エフェクトを使用できる。
従者のアイテムはあなたが所持する。
RCの達成値+10
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 収集モード
【収集モード】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、【精神】をした判定の達成値+10(12)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 赫き飾り
【赫き飾り】:鮮血の網
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
従者被り、収集モード前提。
命中時硬直を付与。最大シーン2(3)回
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+6+30+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+6+32+{AB}
### ■コンボ: 持ち物に触らないで!
【持ち物に触らないで!】:リフレックス:ブラックドッグ、見えざる僕
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
従者被り中+10。収集モード中+10(12)。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能