:HP+ :HP- :HP= :ロイス+ :ロイス- :ロイス= :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率= :財産点+ :財産点- :財産点= {侵蝕率}+1d10 登場orリザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動 {最も高い能力値までのダイス}d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-d10 Eロイス {侵蝕率}-{ロイス}d10 等倍振り {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス}*3)d10 三倍振り //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:馬〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:馬}+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:オカルト}+{AB} 〈知識:カードゲーム〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:カードゲーム}+{AB} 〈情報:学問〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB} ### ■コンボ: ファイヤーブリザード 【ファイヤーブリザード】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+氷の塔Lv3 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ不可 炎と氷の竜巻を叩きつける。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: プラズマセイバー 【プラズマセイバー】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+氷の塔Lv3+エネルギーブレイドLv1 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ不可 炎と氷を凝縮した二振りの刃を同時に放ち、結合粉砕を引き起こす。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {精神}+-1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ### ■コンボ: プラズマデッドエンド 【プラズマデッドエンド】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+氷の塔Lv3+プラズマカノンLv3 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ不可 炎と氷の竜巻を凝縮させ、プラズマ化した球体を生成して叩きつける。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: ファイナリティディザスター 【ファイナリティディザスター】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+氷の塔Lv3+プラズマカノンLv3+エネルギーブレイドLv1 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ不可 炎の竜巻と氷の嵐のエネルギーをそれぞれ凝縮した刃を更に重ね合わせ叩きつける最大技。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- {精神}+-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+32+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=6 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:馬=2 //知識:オカルト=1 //知識:カードゲーム=1 //情報:学問=2