//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 残心 【残心】:コンセントレイト(モルフェウス)+一閃+咎人の剣+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 16+3+2D10
19+3+2D10 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16+3+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+19+3+2D10+{AtkB} ▼ラストラン ---------- 6+15+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+29+3+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 切り払い 【切り払い】:リフレックス+切り払い+電光石火 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼ラストラン ---------- 6+15+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能