//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: マイナーコンボ 【マイナーコンボ】:神殺す刃+LO:A+ソードトランス+メカニカルアクション+エッジビースト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 “アーキタイプ:機構武器”を作成。
このアイテムはラウンド終了時破壊される。
即座に“アーキタイプ:機構武器”を使用する。
シーン中“アーキタイプ:機構武器”を使用した攻撃の判定ダイスを「種別:アーキタイプ」のアイテムが破壊されるまで+[Lv+1]し、「種別:アーキタイプ」の破壊を《エッジビースト》のLv回打ち消せる。
シナリオ二回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マイナーコンボ+ぽるがい 【マイナーコンボ+ぽるがい】:神殺す刃+LO:A+ソードトランス+メカニカルアクション+エッジビースト+ポルターガイスト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以上で使用できる。
“アーキタイプ:機構武器”を作成。
このアイテムはラウンド終了時破壊される。
即座に“アーキタイプ:機構武器”を使用する。
シーン中“アーキタイプ:機構武器”を使用した攻撃の判定ダイスを「種別:アーキタイプ」のアイテムが破壊されるまで+[Lv+1]し、「種別:アーキタイプ」の破壊を《エッジビースト》のLv回打ち消せる。
また、シーン中の攻撃力を“アーキタイプ:機構武器”の攻撃力分+し、メインプロセス終了時に破壊する。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: めじゃーそのいち 【めじゃーそのいち】:形なき魔剣+コンセントレイト:ミストルティン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 マイナーコンボの後に使用可能。 @侵蝕+4 ▼-60 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼61-79 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼80-99 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100- ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: めじゃーそのに 【めじゃーそのに】:形なき魔剣+コンセントレイト:ミストルティン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 マイナーコンボ+ぽるがいの後に使用可能。 @侵蝕+4 ▼100-129 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ▼130-159 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ▼160-189 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10+86+{AtkB} ▼190-219 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10+86+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能