//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: マイナーコンボ
【マイナーコンボ】:神殺す刃+LO:A+ソードトランス+メカニカルアクション+エッジビースト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
“アーキタイプ:機構武器”を作成。
このアイテムはラウンド終了時破壊される。
即座に“アーキタイプ:機構武器”を使用する。
シーン中“アーキタイプ:機構武器”を使用した攻撃の判定ダイスを「種別:アーキタイプ」のアイテムが破壊されるまで+[Lv+1]し、「種別:アーキタイプ」の破壊を《エッジビースト》のLv回打ち消せる。
シナリオ二回
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マイナーコンボ+ぽるがい
【マイナーコンボ+ぽるがい】:神殺す刃+LO:A+ソードトランス+メカニカルアクション+エッジビースト+ポルターガイスト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%以上で使用できる。
“アーキタイプ:機構武器”を作成。
このアイテムはラウンド終了時破壊される。
即座に“アーキタイプ:機構武器”を使用する。
シーン中“アーキタイプ:機構武器”を使用した攻撃の判定ダイスを「種別:アーキタイプ」のアイテムが破壊されるまで+[Lv+1]し、「種別:アーキタイプ」の破壊を《エッジビースト》のLv回打ち消せる。
また、シーン中の攻撃力を“アーキタイプ:機構武器”の攻撃力分+し、メインプロセス終了時に破壊する。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: めじゃーそのいち
【めじゃーそのいち】:形なき魔剣+コンセントレイト:ミストルティン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
マイナーコンボの後に使用可能。
@侵蝕+4
▼-60 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼61-79 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼80-99 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100- ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: めじゃーそのに
【めじゃーそのに】:形なき魔剣+コンセントレイト:ミストルティン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
マイナーコンボ+ぽるがいの後に使用可能。
@侵蝕+4
▼100-129 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+80+{AtkB}
▼130-159 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+80+{AtkB}
▼160-189 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+86+{AtkB}
▼190-219 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+86+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能