//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: MSS:マルチソードストライク
【MSS:マルチソードストライク】:コンセントレイト:ノイマン・MW&VW・コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ガード値
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 近接戦闘システム『ネメシス』
【近接戦闘システム『ネメシス』】:コンセントレイト:ノイマン・MW&VW・コンバットシステム・確定予測・吠え猛る爪・マシラの如く
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
対象のリアクションc値ー2
装甲無視、ガード値ー5
攻撃力ー4
@侵蝕+22
▼100%未満 ----------
4+2-5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3-5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+65+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能