//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 拘束解除(オープン) 【|拘束解除《オープン》】:《ターゲットロック》《攻勢変色》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中、対象に単体攻撃を行なった場合、攻撃力を+9+20(12+25)。バッドステータスの暴走を受ける。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++37+{AtkB} ### ■コンボ: 人格■■と■■と■■を殺害 【人格■■と■■と■■を殺害】:《ヒュドラの怒り》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 要100%。ラウンドの間、メジャーアクションの判定のダイスを+3個。攻撃力+12。バッドステータスの暴走を受ける。この暴走は、タイタスの昇華を除くあらゆる方法で回復できない。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 人格■■■を殺害 【人格■■■を殺害】:《破壊の爪》《完全獣化》 マイナーアクション / / / / シーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個し、素手のデータを変更する。素手を除くアイテムは装備や使用不可。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: ※『覇王甲』を使用 【※『覇王甲』を使用】:《完全獣化》を使用した直後に使用する。あなたが次に行なう攻撃の攻撃力に+10する。 マイナーアクション / / / / 《完全獣化》を使用した直後に使用する。あなたが次に行なう攻撃の攻撃力に+10する。 @侵蝕+2 ▼1回だけ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: ※戦闘用人格(デュアルフェイス)発動 【※戦闘用人格(デュアルフェイス)発動】:あらゆる判定のダイスを+5個、攻撃の攻撃力を+5。バックトラックのダイスの数を-1個。 / / / / 要100%。あらゆる判定のダイスを+5個、攻撃の攻撃力を+5。バックトラックのダイスの数を-1個。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■コンボ: 血濡れ斧(ドレスコード) 【|血濡れ斧《ドレスコード》】:《伸縮腕》《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 「攻撃力:+39(66)」の白兵攻撃を行う。クリティカル値を-2(3)し、判定のダイスを+1(11)個する。バッドステータスの暴走をもう受けてるのにさらに暴走する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+-2+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++29+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+-1+3+4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++37+12+12+5+{AtkB} ### ■コンボ: EE:異形の歩み 【EE:異形の歩み】:肉体を変形させて、どんな場所でも移動が可能とするエフェクト。垂直の壁も、平たい天井も、あなたは移動できるのだ。GMは必要と感じたなら、【肉体】による判定を行なわせてもよい。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: EE:擬態の仮面 【EE:擬態の仮面】:みずからの顔や姿をその場に最も適したものに変化させるエフェクト。 もし誰かがこの変化を見破ろうとした場合、〈知覚〉同士による対決を行なうこと。なお、元の姿にはオートアクショ ンで戻れるが、再び変身するにはこのエフェクトを使わなければならない。 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1