//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 灰色の疾風(グレイ・ウインド)
【|灰色の疾風《グレイ・ウインド》】:スタートダッシュ
/ / / /
コンボ名 灰色の疾風
組み合わせ スタートダッシュ
侵蝕 3
効果 戦闘移動を行う シナリオLv回
・80%以上でフルパワーアタックを使用することで、行動値を0にする代わりに攻撃力+1520
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 朱雀の一撃(オキュペテー・ブレイク)
【|朱雀の一撃《オキュペテー・ブレイク》】:
/ 白兵 / / /
コンボ名 |朱雀の一撃《オキュペテー・ブレイク》
組み合わせ 【破壊の爪】+吠え猛る爪+コンセントレイト:ハヌマーン
侵蝕 3+4
判定 8dx7+4+(ダイスボーナス)
攻撃力 1013 装甲無視
・獅子奮迅を組み合わせることで、範囲(選択)へ
@侵蝕+
▼~99% ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼160%~ ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能