//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 灰色の疾風(グレイ・ウインド) 【|灰色の疾風《グレイ・ウインド》】:スタートダッシュ / / / / コンボ名 灰色の疾風

組み合わせ スタートダッシュ

侵蝕 3

効果 戦闘移動を行う シナリオLv回

・80%以上でフルパワーアタックを使用することで、行動値を0にする代わりに攻撃力+1520 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 朱雀の一撃(オキュペテー・ブレイク) 【|朱雀の一撃《オキュペテー・ブレイク》】: / 白兵 / / / コンボ名 |朱雀の一撃《オキュペテー・ブレイク》

組み合わせ 【破壊の爪】+吠え猛る爪+コンセントレイト:ハヌマーン

侵蝕 3+4

判定 8dx7+4+(ダイスボーナス)

攻撃力 1013 装甲無視

・獅子奮迅を組み合わせることで、範囲(選択)へ @侵蝕+ ▼~99% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能