//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 灰色の超越者(グレイ・グレーター)
【|灰色の超越者《グレイ・グレーター》】:《原初の灰:スーサイドセルフ》《完全獣化》《究極獣化》《破壊の爪》《巨獣の爪牙》《プライマルレイジ》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを20/25/30点まで消費、攻撃力+消費したHP。
【肉体】判定のダイス+4/5/6個。
ダメージ+6/7/8D。装甲値+10。
素手のデータ変更。(攻撃力10/11/12)
メジャーを2回行なう。
攻撃力+18/21/24。変異暴走:自傷を受ける。
@侵蝕+20+6D10
▼120%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 臨死の烈風(ブラック・ブラスター)
【|臨死の烈風《ブラック・ブラスター》】:《原初の黒:ラストアクション》
/ / / /
「|灰色の超越者《グレイ・グレーター》」から続けて使用。
メインプロセスを行なう。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 魔獣の決まり手(ビートダウン・ビースト)
【|魔獣の決まり手《ビートダウン・ビースト》】:《獣魔の巣》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵攻撃。
対するドッジのクリティカル値+1。
3/シナリオ。
@侵蝕+4
▼120%~159% ----------
5+4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+32+6D+{AtkB}
▼160%~219% ----------
5+5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+38+7D+{AtkB}
▼220%~ ----------
5+6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+44+7D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能