//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 灰色の超越者(グレイ・グレーター) 【|灰色の超越者《グレイ・グレーター》】:《原初の灰:スーサイドセルフ》《完全獣化》《究極獣化》《破壊の爪》《巨獣の爪牙》《プライマルレイジ》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを20/25/30点まで消費、攻撃力+消費したHP。
【肉体】判定のダイス+4/5/6個。
ダメージ+6/7/8D。装甲値+10。
素手のデータ変更。(攻撃力10/11/12)
メジャーを2回行なう。
攻撃力+18/21/24。変異暴走:自傷を受ける。 @侵蝕+20+6D10 ▼120%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 臨死の烈風(ブラック・ブラスター) 【|臨死の烈風《ブラック・ブラスター》】:《原初の黒:ラストアクション》 / / / / 「|灰色の超越者《グレイ・グレーター》」から続けて使用。
メインプロセスを行なう。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 魔獣の決まり手(ビートダウン・ビースト) 【|魔獣の決まり手《ビートダウン・ビースト》】:《獣魔の巣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃。
対するドッジのクリティカル値+1。
3/シナリオ。 @侵蝕+4 ▼120%~159% ---------- 5+4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+32+6D+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 5+5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+38+7D+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+44+7D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能