//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成(インフィニティウェポン) 【武器作成(インフィニティウェポン)】: / 白兵 / / / 至近 命中0、攻撃力+[Lv+7]=11、Dロイス錬金術師で攻撃力+5、ガード値3 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【Evil claw】遠距離/コンセ+咎人の剣+伸縮腕 【【Evil claw】遠距離/コンセ+咎人の剣+伸縮腕】: / 白兵 / / / 視界 C値ー2、攻撃力+11+5、攻撃力+10、射程視界、ダイスー1個 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+5+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【Wild card】至近/コンセ+咎人の剣 【【Wild card】至近/コンセ+咎人の剣】: / 白兵 / / / 至近 C値ー2、攻撃力+11+5、攻撃力+10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+5+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 100↑【Evil claw】遠距離/コンセ+咎人の剣+伸縮腕 【100↑【Evil claw】遠距離/コンセ+咎人の剣+伸縮腕】: / 白兵 / / / 視界 C値ー3、攻撃力+12+5、攻撃力+15、射程視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+12+5+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 100↑【Wild card】至近/コンセ+咎人の剣 【100↑【Wild card】至近/コンセ+咎人の剣】: / 白兵 / / / 至近 C値ー3、攻撃力+12+5、攻撃力+15 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+12+5+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能