//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ハンドレッドガンズ 【ハンドレッドガンズ】:武器作成 攻撃力+LV+4[5,6,7] マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: コンセ(モルフェイス):ストライクモード:ギガンティックモード 【コンセ(モルフェイス):ストライクモード:ギガンティックモード】:C値-LV(下限7):ダメージに+(LVD)[5,6,7]する 武器が壊れる:→範囲 武器は壊れる メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30 クナイで範囲攻撃 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+LV+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 砂の加護:砂塵霊 【砂の加護:砂塵霊】:対象の判定ダイスを+(LV+1)個[6,7,8] R1回:対象の攻撃力+LV*4[20,24,28] オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ディスマントル 【ディスマントル】:対象の攻撃を-(LV*3)[21,24,27]する R1回 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 目つぶしの砂 【目つぶしの砂】:対象が行うダイスを-(LV+1)[4,5,6] R1回 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能