//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 緊急時に伴う鎮静剤の投与 【緊急時に伴う鎮静剤の投与】:《雨粒の矢》1+《塞がれた世界》3+《増加の触媒》3 / 《流血の胞子》5 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 邪毒を入れる場合は()数値を適用し、命中時にランク56の邪毒付与。 @侵蝕+911 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+21+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+21+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 鎮静のさざ波 【鎮静のさざ波】:【緊急時に伴う鎮静剤の投与】+《オーバードーズ》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 邪毒を入れる場合は()数値を適用し、命中時にランク8の邪毒付与。 @侵蝕+1315 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+21+3+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能