//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: お茶会準備 【お茶会準備】:導きの華+要の陣形+狂戦士/要80% メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 79%以下:達成値+10
80%以上:対象のC値-1、ダイス+8個、達成値+12 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: WonderLand 【WonderLand】:導きの華+要の陣形+狂戦士+癒しの水/要80% メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 最大:対象のC値-1、ダイス+10個、達成値+14 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能