//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ガラスの刃
【ガラスの刃】:焦熱の弾丸、砂の刃、コンセントレイト:サラマンダー、炎の加護、ブレインコントロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
敵ドッジのダイス-[LV+1]
ガードのガード値を-5
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼220%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 炎熱の柱
【炎熱の柱】:焦熱の弾丸、砂の刃、コンセントレイト:サラマンダー、炎の加護、ブレインコントロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
敵ドッジのダイス-[LV+1]
ガードのガード値を-5
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼220%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 燃え上がるの世界
【燃え上がるの世界】:焦熱の弾丸、砂の刃、コンセントレイト:サラマンダー、炎の加護、ブレインコントロール、極死の地
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
敵ドッジのダイス-[LV+1]
ガードのガード値を-5
メインプロセス終了時3D点のHPを失う
@侵蝕+17
▼120%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼220%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能