//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ガラスの刃 【ガラスの刃】:焦熱の弾丸、砂の刃、コンセントレイト:サラマンダー、炎の加護、ブレインコントロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 敵ドッジのダイス-[LV+1]
ガードのガード値を-5 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 炎熱の柱 【炎熱の柱】:焦熱の弾丸、砂の刃、コンセントレイト:サラマンダー、炎の加護、ブレインコントロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 敵ドッジのダイス-[LV+1]
ガードのガード値を-5 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 燃え上がるの世界 【燃え上がるの世界】:焦熱の弾丸、砂の刃、コンセントレイト:サラマンダー、炎の加護、ブレインコントロール、極死の地 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 敵ドッジのダイス-[LV+1]
ガードのガード値を-5
メインプロセス終了時3D点のHPを失う @侵蝕+17 ▼120%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能