//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 主役のための舞踏<シャドウダンサー> 【主役のための舞踏<シャドウダンサー>】:コズミックインフレーション+アクセル+赤方偏移世界+果てなき先駆 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 行動値を【LV×2】+【LV×2】+5し、移動距離を10メートル増加させる
シナリオLV回限 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++17(行動値)+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++21(行動値)+{AB} ### ■コンボ: 幕引き<エンドロール> 【幕引き<エンドロール>】:エクスプロージョン+コンセントレイト+茨の輪 メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃力+8の射撃攻撃。命中時じあらゆる判定のダイスを-LV個する。
シナリオLV回限 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++3+{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++3+{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能