//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 主役のための舞踏<シャドウダンサー>
【主役のための舞踏<シャドウダンサー>】:コズミックインフレーション+アクセル+赤方偏移世界+果てなき先駆
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
行動値を【LV×2】+【LV×2】+5し、移動距離を10メートル増加させる
シナリオLV回限
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++17(行動値)+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++21(行動値)+{AB}
### ■コンボ: 幕引き<エンドロール>
【幕引き<エンドロール>】:エクスプロージョン+コンセントレイト+茨の輪
メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
攻撃力+8の射撃攻撃。命中時じあらゆる判定のダイスを-LV個する。
シナリオLV回限
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++3+{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++3+{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能