//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンセントレイト・鮮血の一撃 【コンセントレイト・鮮血の一撃】:コンセントレイト・鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値-Lv(下限値7)取得時に自己のシンドロームから1つ指定し、そのシンドロームのエフェクトと組み合わせて使用することが必須になる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+(Lv+1)。ただし、HP消費2点。(HPが2以下は使用不可) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: コンセントレイト・鮮血の一撃・伸縮腕 【コンセントレイト・鮮血の一撃・伸縮腕】:コンセントレイト・鮮血の一撃・伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 C値-Lv(下限値7)取得時に自己のシンドロームから1つ指定し、そのシンドロームのエフェクトと組み合わせて使用することが必須になる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+(Lv+1)。ただし、HP消費2点。(HPが2以下は使用不可)
白兵武器作成。命中補正-1、ガード値6、攻撃力+Lv+5、射程至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: コンセントレイト・鮮血の一撃・伸縮腕・螺旋撃 【コンセントレイト・鮮血の一撃・伸縮腕・螺旋撃】:コンセントレイト・鮮血の一撃・伸縮腕・螺旋撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 C値-Lv(下限値7)取得時に自己のシンドロームから1つ指定し、そのシンドロームのエフェクトと組み合わせて使用することが必須になる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+(Lv+1)。ただし、HP消費2点。(HPが2以下は使用不可)
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。判定ダイスー(3-Lv)、最大0。
回数制限:シーンLv回。このメインプロセスの間、使用者が行うメジャーアクションに対するリアクションのC値+1。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: コンセントレイト・鮮血の一撃・渇きの主 【コンセントレイト・鮮血の一撃・渇きの主】:コンセントレイト・鮮血の一撃・渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値-Lv(下限値7)取得時に自己のシンドロームから1つ指定し、そのシンドロームのエフェクトと組み合わせて使用することが必須になる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+(Lv+1)。ただし、HP消費2点。(HPが2以下は使用不可)
装甲無視。攻撃命中で使用者のHPLv*4点回復。ただし、この攻撃は素手か赫き剣によるもの出なければならない。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: コンセントレイト・渇きの主・伸縮腕 【コンセントレイト・渇きの主・伸縮腕】:コンセントレイト・渇きの主・伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 C値-Lv(下限値7)取得時に自己のシンドロームから1つ指定し、そのシンドロームのエフェクトと組み合わせて使用することが必須になる。
装甲無視。攻撃命中で使用者のHPLv*4点回復。ただし、この攻撃は素手か赫き剣によるもの出なければならない。
白兵武器作成。命中補正-1、ガード値6、攻撃力+Lv+5、射程至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能