//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コンセントレイト・鮮血の一撃
【コンセントレイト・鮮血の一撃】:コンセントレイト・鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値-Lv(下限値7)取得時に自己のシンドロームから1つ指定し、そのシンドロームのエフェクトと組み合わせて使用することが必須になる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+(Lv+1)。ただし、HP消費2点。(HPが2以下は使用不可)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: コンセントレイト・鮮血の一撃・伸縮腕
【コンセントレイト・鮮血の一撃・伸縮腕】:コンセントレイト・鮮血の一撃・伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
C値-Lv(下限値7)取得時に自己のシンドロームから1つ指定し、そのシンドロームのエフェクトと組み合わせて使用することが必須になる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+(Lv+1)。ただし、HP消費2点。(HPが2以下は使用不可)
白兵武器作成。命中補正-1、ガード値6、攻撃力+Lv+5、射程至近
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: コンセントレイト・鮮血の一撃・伸縮腕・螺旋撃
【コンセントレイト・鮮血の一撃・伸縮腕・螺旋撃】:コンセントレイト・鮮血の一撃・伸縮腕・螺旋撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
C値-Lv(下限値7)取得時に自己のシンドロームから1つ指定し、そのシンドロームのエフェクトと組み合わせて使用することが必須になる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+(Lv+1)。ただし、HP消費2点。(HPが2以下は使用不可)
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。判定ダイスー(3-Lv)、最大0。
回数制限:シーンLv回。このメインプロセスの間、使用者が行うメジャーアクションに対するリアクションのC値+1。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: コンセントレイト・鮮血の一撃・渇きの主
【コンセントレイト・鮮血の一撃・渇きの主】:コンセントレイト・鮮血の一撃・渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値-Lv(下限値7)取得時に自己のシンドロームから1つ指定し、そのシンドロームのエフェクトと組み合わせて使用することが必須になる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+(Lv+1)。ただし、HP消費2点。(HPが2以下は使用不可)
装甲無視。攻撃命中で使用者のHPLv*4点回復。ただし、この攻撃は素手か赫き剣によるもの出なければならない。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: コンセントレイト・渇きの主・伸縮腕
【コンセントレイト・渇きの主・伸縮腕】:コンセントレイト・渇きの主・伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
C値-Lv(下限値7)取得時に自己のシンドロームから1つ指定し、そのシンドロームのエフェクトと組み合わせて使用することが必須になる。
装甲無視。攻撃命中で使用者のHPLv*4点回復。ただし、この攻撃は素手か赫き剣によるもの出なければならない。
白兵武器作成。命中補正-1、ガード値6、攻撃力+Lv+5、射程至近
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能