//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:お菓子作り〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 解体準備(シザークリエイト)
【|解体準備《シザークリエイト》】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
二本の歪で巨大な剣を作成する。
オプション
・ジャイアントウェポン:侵蝕2:攻撃力+10
・ハンティングスタイル:侵蝕1:戦闘移動
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 非人道的解体(スクラッパー)
【|非人道的解体《スクラッパー》】:解体準備+ジャイアントウェポン後、マルチウェポン+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
作成した二本の剣で挟み込むように切り裂く。
人を人と思ってない感じがする。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能