//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:お菓子作り〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 解体準備(シザークリエイト) 【|解体準備《シザークリエイト》】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 二本の歪で巨大な剣を作成する。

オプション
・ジャイアントウェポン:侵蝕2:攻撃力+10
・ハンティングスタイル:侵蝕1:戦闘移動 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 非人道的解体(スクラッパー) 【|非人道的解体《スクラッパー》】:解体準備+ジャイアントウェポン後、マルチウェポン+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 作成した二本の剣で挟み込むように切り裂く。
人を人と思ってない感じがする。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能