//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 技法:リミッターカット 【技法:リミッターカット】:コンセントレイト:ソラリス+さらなる力 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 対象の体のリミッターをほんの少し緩める。一時的に疲れを忘れたり痛みを感じなくなるが後々帰ってくる(具体的には半日)。責任は取らない。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 技法:リミッターブレイク 【技法:リミッターブレイク】:コンセントレイト:ソラリス+さらなる力+癒しの水 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 対象のリミッターを完全に外す。これによって傷の修復を促進すると同時にアドレナリンなどの興奮物質を大量に分泌させることで羽が生えたように動ける。なお、帰ってくる負荷はリミッターカットの比じゃない(具体的には丸1日)。もちろん責任は取らない。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: バトル・コンダクター(戦いの指揮者) 【バトル・コンダクター(戦いの指揮者)】:アドヴァイス+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 場の空間を把握し、仲間の攻撃を支援することができる。
やはり反動は来るようで、使うと二日酔いのようなことが起こる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能