1d10 :侵蝕率+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:音楽}+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械操作}+{AB} 〈情報:学問〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: FISH DANCE 【FISH DANCE】:(min)バトルビート (Maj)サイレンの魔女 マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 《バトルビート》メインプロセス間、ハヌマーンのEF使用時ダイス+LV(3)個
《サイレンの魔女》攻撃力:+[LV(5)×3]射撃攻撃。装甲無視 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {精神}+3+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+4+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: サイレンのおひさま 【サイレンのおひさま】:(Ini)フルインストール (min)バトルビート (Maj)サイレンの魔女 イニシアチブ+マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 《フルインストール》ラウンド間、ダイス+[LV(3)×3]個。1シナリオ1回
《バトルビート》メインプロセス間、ハヌマーンのEF使用時ダイス+LV(3)個
《サイレンの魔女》攻撃力:+[LV(5)×3]射撃攻撃。装甲無視 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- {精神}+4+12+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=19 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //運転:二輪=2 //芸術:音楽=1 //知識:機械操作=2 //情報:学問=1 //情報:噂話=1