1d10
:侵蝕率+
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:音楽}+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械操作}+{AB}
〈情報:学問〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: FISH DANCE
【FISH DANCE】:(min)バトルビート (Maj)サイレンの魔女
マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
《バトルビート》メインプロセス間、ハヌマーンのEF使用時ダイス+LV(3)個
《サイレンの魔女》攻撃力:+[LV(5)×3]射撃攻撃。装甲無視
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
{精神}+3+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+4+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: サイレンのおひさま
【サイレンのおひさま】:(Ini)フルインストール (min)バトルビート (Maj)サイレンの魔女
イニシアチブ+マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
《フルインストール》ラウンド間、ダイス+[LV(3)×3]個。1シナリオ1回
《バトルビート》メインプロセス間、ハヌマーンのEF使用時ダイス+LV(3)個
《サイレンの魔女》攻撃力:+[LV(5)×3]射撃攻撃。装甲無視
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
{精神}+4+12+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=3
//感覚=2
//精神=5
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=19
//意志=1
//交渉=0
//調達=0
//運転:二輪=2
//芸術:音楽=1
//知識:機械操作=2
//情報:学問=1
//情報:噂話=1