//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナーアクション
【マイナーアクション】:ハンドレッドガンズ
/ / / /
100%未満→攻撃力13
100%以上→攻撃力16
@侵蝕+3
### ■コンボ: ミドル
【ミドル】:コンセントレイト(モル)+ペネトレイト+死点打ち
メジャーアクション / 射撃 / / /
13+9=22
13+9+12=34
16+12=28
16+12+16=44
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼砂塵霊100%未満 ----------
6+4-1+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼砂塵霊100%以上 ----------
6+5-1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: クライマックス
【クライマックス】:コンセントレイト(モル)+ペネトレイト+死点打ち+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / / /
16+12+20=58
16+12+16+20=74
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
6+-1+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
▼100%以砂塵霊100%以上上 ----------
6+5-1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+74+{AtkB}
### ■コンボ: オート
【オート】:砂の加護+砂塵霊
/ / / /
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能