//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナーアクション 【マイナーアクション】:ハンドレッドガンズ / / / / 100%未満→攻撃力13
100%以上→攻撃力16 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ミドル 【ミドル】:コンセントレイト(モル)+ペネトレイト+死点打ち メジャーアクション / 射撃 / / / 13+9=22
13+9+12=34
16+12=28
16+12+16=44 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼砂塵霊100%未満 ---------- 6+4-1+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼砂塵霊100%以上 ---------- 6+5-1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス 【クライマックス】:コンセントレイト(モル)+ペネトレイト+死点打ち+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / / / 16+12+20=58
16+12+16+20=74 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼100%以砂塵霊100%以上上 ---------- 6+5-1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ### ■コンボ: オート 【オート】:砂の加護+砂塵霊 / / / / @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能