1d10 登場判定 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 戦闘不能 2d10 応急手当キット 「」のロイスを○P:/N:で取得 c(10+{肉体}) 「」のロイスをタイタス化して昇華復活! :HP+ 2d10 衝動侵蝕 {ロイス}d10 バックトラック等倍 ({ロイス}*2)d10 バックトラック等倍 @ @@@ セットアップ 行動なし ▼宙空へ 《解放の宴》セットアップ┗自動:自身:至近:R間、自身の判定+5個&飛行状態(1シナリオLV回_1) :侵蝕率+6 @ @@@ リアクション/オート ({肉体}+{DiceB})dx10+{回避} 〈回避〉 1D10 《リザレクト》 :HP+ :HP+1 戦闘不能回復 ▼空間転移 《カバーディフェンス》2LV┗オート:自動:自身:至近:ダメージロールの直前に使用しカバーリングを行う、行動済にならず行動済でも使用可(1MP1回、1シナリオLV回_) :侵蝕率+2 @ @@@ マイナー 戦闘移動:マイナー:15mまで 戦闘移動+飛行状態:マイナー:15mまで/《解放の宴》効果 @ @@@ メジャー 待機 ▼天地顛倒:氷雷 《氷の塔》+《雷の剣》+《コンセントレイト:バロール》《黒の鉄槌》┗メジャー:RC:対決:範囲(選択):視界:装甲有効、同エンゲージ可(1シーンLV回_) ▼天地顛倒:雷 《雷の剣》+《コンセントレイト:バロール》《黒の鉄槌》┗メジャー:RC:対決:単体:視界:装甲有効、同エンゲージ可(1シーンLV回_) ▼天地顛倒:氷 《氷の塔》+《コンセントレイト:バロール》《黒の鉄槌》┗メジャー:RC:対決:範囲(選択):視界:装甲有効、同エンゲージ不可 ▼天地顛倒 《コンセントレイト:バロール》《黒の鉄槌》┗メジャー:RC:対決:単体:視界:装甲有効、同エンゲージ不可 @ @@@ 装甲無視 ▼エーテル渦 《暗黒の槍》┗メジャー:RC:装甲無視&HP5点消費(1シナリオLV回_) :侵蝕率+3 :HP-5 ▼万有引力が如く 《解放の宴》2+《暗黒の槍》3+《氷の塔》6《雷の剣》3+《コンセントレイト:バロール》3《黒の鉄槌》6┗メジャー:RC:対決:範囲(選択):視界:装甲無視、同エンゲージ可(1シーンLV回_) @ @ 命中判定 (6+3+2+{DiceB})dx({C値})+{RC} 命中判定_天地顛倒 (6+3+2+5+{DiceB})dx({C値})+{RC} 命中判定_万有引力 @ (+1)d10+(({E-LV}+5)*2+2)+(({E-LV}+5)*3)+5 ダメージ_天地顛倒:氷雷 :侵蝕率+11 (+1)d10+(({E-LV}+5)*2+2)+(({E-LV}+5)*3)+5 ダメージ_万有引力 :侵蝕率+14 @ (+1)d10+(({E-LV}+5)*2+2)+5 ダメージ_天地顛倒:雷 :侵蝕率+5 @ (+1)d10+(({E-LV}+5)*2+2)+(({E-LV}+5)*3) ダメージ_天地顛倒:氷 :侵蝕率+9 @ (+1)d10+(({E-LV}+5)*2+2) ダメージ_天地顛倒 :侵蝕率+3 @@@ イージーエフェクト ▼《軽快なる積み荷》メジャー:自動:自身:至近:大量の荷物を重さを感じさせず持てる/重力を相殺して浮かせる ▼《電子使い》メジャー:自動/RC:自身:至近:電子機器なしで電磁記録媒体の情報の読み取り・書き込みができる @@@ 肉体 ({肉体}+{DiceB})dx10 【肉体】 ({肉体}+{DiceB})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DiceB})dx10+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{DiceB})dx10+{運転} 〈運転:〉 @@@ 感覚 ({感覚}+{DiceB})dx10 【感覚】 ({感覚}+{DiceB})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DiceB})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DiceB})dx10+{芸術} 〈芸術:〉 @@@ 精神 ({精神}+{DiceB})dx10 【精神】 ({精神}+3+2+{DiceB})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DiceB})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{DiceB})dx10+{意志} 衝動判定 ({精神}+{DiceB})dx10+{知識} 〈知識:レネゲイド〉 @@@ 社会 ({社会}+{DiceB})dx10 【社会】 ({社会}+{DiceB})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DiceB})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DiceB}+2)dx10+1 〈情報:UGN〉 ({社会}+{DiceB})dx10+2 〈情報:裏社会〉 ({社会}+{DiceB})dx10 〈情報:〉 ↓デフォルト変数は自動入力のものです ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=5 //意志=1 //交渉=0 //調達=1