//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 法則歪曲 【法則歪曲】:《法則歪曲》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 100%未満:行動値-16
100%以上:行動値-20 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雨粒の矢 【雨粒の矢】:《雨粒の矢》+《ダンシングシミター》 セットアッププロセス / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 1点でもダメージを与えた際、Eロイス解除 1シナリオ1回まで
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 神速舞踏 【神速舞踏】:《神速舞踏》*n オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃の判定後に使用。 攻撃に使用した武器の数だけ重複可
[1回につき]
100%未満:達成値+10
100%以上:達成値+12 @侵蝕+1*n ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能