//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:根源〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:根源〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【辣、縺代◆蠖ア髮ェ】(根の浸かる海) 【|【辣、縺代◆蠖ア髮ェ】《根の浸かる海》】:コンセントレイト+原初の赤:火炎袋+原初の赤:氷の塔+原初の深紅:氷炎の乱舞+破滅の奔流+レックスレスフォース(常時) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 クリティカル値-Lv(下限7)
HP-3
攻撃力+「Lv×3」24/27/30/33/36
攻撃力+「Lv×3」24/27/30/33/36
攻撃力+「Lv×3」18/21/24/27/33
攻撃力+「Lv×4」31/35/39/43/46
判定のダイス+6 @侵蝕+16 ▼80%未満 ---------- 10+2+6+9+{DB}dx(7+{CB})+6+15+9+{AB} ダメージ d10+97+3d+48+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 10+2+7+11+{DB}dx(7+{CB})+6+15+10+{AB} ダメージ d10+110+3d+54+{AtkB} ▼150%未満 ---------- 10+2+8+13+{DB}dx(7+{CB})+6+15+11+{AB} ダメージ d10+123+3d+60+{AtkB} ▼200%未満 ---------- 10+2+9+15+{DB}dx(7+{CB})+6+15+12+{AB} ダメージ d10+136+3d+66+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 10+2+10+17+{DB}dx(7+{CB})+6+15+13+{AB} ダメージ d10+149+3d+72+{AtkB} ### ■コンボ: 【蜀崎?:蜃阪j縺、縺?◆繝。繧キ繝・繝医Λ譏】(ディラックの海) 【|【蜀崎?:蜃阪j縺、縺?◆繝。繧キ繝・繝医Λ譏】《ディラックの海》】:コンセントレイト+世界を食らうもの+原初の赤:火炎袋+原初の赤:氷の塔+原初の深紅:氷炎の乱舞+原初の黒:オーバードーズ+破滅の奔流+原初の白:マシラのごとく+(崩壊へのリックス)+灰燼に帰すもの+背教者の王+(混色の氾濫)+ランナウト(オート)+混沌なる主3+レックスレスフォース(常時) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シナリオ3、100%以上

クリティカル値-Lv(下限7)
シーン(選択)1回のみ
HP-3
攻撃力+「Lv×3」 39/42/45/48
攻撃力+「Lv×3」 39/42/45/48
攻撃力+「Lv×3」 27/30/33/36
組み合わせた全てのエフェクトのLv+2
攻撃力+「Lv×4」 39/43/47/51
攻撃力+「Lv×10」 143/153/163/173
攻撃力+「Lv×5」 48/53/58/63
(1回だけ)
攻撃力+「Lv×5」 48/53/58/63
攻撃力+「侵蝕率÷10」
ひとつのエフェクトのレベル+2→マシラのごとく
判定のダイス+8
範囲化(1回まで) @侵蝕+5545 ▼100%以上 ---------- 10+4+8+13+{DB}dx(7+{CB})+6+15+11+{AB} ダメージ d10+383+20+3d+60+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 10+4+9+15+{DB}dx(7+{CB})+6+15+12+{AB} ダメージ d10+416+20+3d+66+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 10+4+10+17+{DB}dx(7+{CB})+6+15+13+{AB} ダメージ d10+449+20+3d+72+{AtkB} ▼200%以上生命 ---------- 10+4+11+19+{DB}dx(7+{CB})+6+15+14+{AB} ダメージ d10+482+20+3d+78+{侵蝕}/10+{AtkB} ### ■コンボ: 【蟷エ莉」險】(深海に潜る) 【|【蟷エ莉」險】《深海に潜る》】:千変万化の影+原初の青:炎の加護+極光螺旋+マルチアクション マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 別に1回行動→ジェネシフor生命の樹使用

シーンの間
判定のダイス+Lv個 5/6/7/8/9 生命10 +1
シーンの間ひとつの技能のLv+「Lv+1」→〈RC〉
8/9/10/11/12/13 生命14
(シナリオ3)

シーン1 侵蝕+4 攻撃力+20 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 【蜑オ荳冶ィ】(海に沈む) 【|【蜑オ荳冶ィ】《海に沈む》】:原初の黄:活性の霧+螺旋の悪魔+ラピッドシフト+極限暴走(常時)+背徳の理(オート)+巨人の影(オート)+喰らわれし贄(オート)+破壊の渦動(オート)+(永劫進化)+シンボライズカード セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ジェネシフを行う

ラウンドの間
攻撃力+「Lv×3」21/24/27/30/33 生命36 +3
攻撃力+「Lv+3」21/24/27/30/33 生命36 +3
暴走に入る

シーンの間
判定のダイス+「Lv×2」10/12/14/16/18 生命20 +1
エフェクトLv+2→破滅の奔流/マシラのごとく
攻撃力+「Lv×3」15/18/21/24/27 生命30 +3
装甲無視

ウロボロスの〈RC〉エフェクトのダイス+1 攻撃力+3
シナリオ1
ラウンドの間『原初の〇』のLv+1 @侵蝕+9+123 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能