//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 「お忙しいのと違いますの?」 【「お忙しいのと違いますの?」】:ワーディング+ハーメルンの笛 オートアクション / 効果参照 / / / 非オーヴァードをエキストラ化+『ハーメルンの笛』シーン内任意のキャラクタードッヂC値+1 @侵蝕+ ### ■コンボ: 「いい時計してはりますなぁ」 【「いい時計してはりますなぁ」】:怨念の呪石 セットアッププロセス / / / / 暴走し、暴走を受けている間、攻撃力+2d @侵蝕+ ### ■コンボ: 「どないしはったん?」 【「どないしはったん?」】:猛毒の雫1(2) マイナーアクション / / / / メインプロセスの攻撃に邪毒付与効果。邪毒レベル(LV) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 「おきばりはりますなぁ」 【「おきばりはりますなぁ」】:怨念の呪石+猛毒の雫1(2)+絶対の恐怖5(6)+コンセ2(3) メジャーアクション / 〈交渉〉 / 対決 / / 装甲無視。邪毒。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2d+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2d+12+{AtkB} ### ■コンボ: 「いけずやなぁ(つれないですねぇ」 【「いけずやなぁ(つれないですねぇ」】:怨念の呪石+猛毒の雫1(2)+絶対の恐怖5(6)+コンセ2(3)+神の御言葉56+アニマルアタック34 メジャーアクション / 〈交渉〉 / 対決 / / 装甲無視。全部のせ。シナリオ3回。邪毒。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2d+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2d+58+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能