//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:メディア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦術指揮 【戦術指揮】:エンジェルヴォイス+アドヴァイス+導きの華 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の次のメジャーアクションに以下の補正
ダイス+Lv+Lv
達成値+Lv*2
クリティカル値-2(下限値6) @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 3+4+{DB}dx(-2+{CB})+8+{AB} ▼100%~159% ---------- 3+6+{DB}dx(-2+{CB})+10+{AB} ▼160%~ ---------- 3+8+{DB}dx(-2+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 「ゲーム理論と戦場戦略」 【「ゲーム理論と戦場戦略」】:エンジェルヴォイス+アドヴァイス+導きの華+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 @侵蝕+13 ▼~99% ---------- 3+4+{DB}dx(-2+{CB})+8+{AB} ▼100%~159% ---------- 3+6+{DB}dx(-2+{CB})+10+{AB} ▼160%~ ---------- 3+8+{DB}dx(-2+{CB})+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能