//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:メディア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦術指揮
【戦術指揮】:エンジェルヴォイス+アドヴァイス+導きの華
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の次のメジャーアクションに以下の補正
ダイス+Lv+Lv
達成値+Lv*2
クリティカル値-2(下限値6)
@侵蝕+10
▼~99% ----------
3+4+{DB}dx(-2+{CB})+8+{AB}
▼100%~159% ----------
3+6+{DB}dx(-2+{CB})+10+{AB}
▼160%~ ----------
3+8+{DB}dx(-2+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: 「ゲーム理論と戦場戦略」
【「ゲーム理論と戦場戦略」】:エンジェルヴォイス+アドヴァイス+導きの華+要の陣形
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
@侵蝕+13
▼~99% ----------
3+4+{DB}dx(-2+{CB})+8+{AB}
▼100%~159% ----------
3+6+{DB}dx(-2+{CB})+10+{AB}
▼160%~ ----------
3+8+{DB}dx(-2+{CB})+12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能