//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狩りの時間だ
【狩りの時間だ】:加速装置+スタートダッシュ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。1シーンLv回。行動値+8(100%未満)or+12(100%以上)。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 加減はできんぞ
【加減はできんぞ】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間素手のステータス変更と肉体バフ。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 嵐の王
【嵐の王】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+鉄風乱舞+スパークウェッジ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
完全獣化と破壊の爪加算。Dロイス効果で白兵攻撃+8。
命中時、対象があなた以外のキャラクターを対象に含む攻撃をした場合「Lv×3」のHPダメージを与える。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+8+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: その首を寄越せ
【その首を寄越せ】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
至近距離からの攻撃を受けた時にリアクションを放棄することで使用できる。
完全獣化と破壊の爪加算。Dロイス効果で白兵攻撃+8。対象はリアクション不可。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能