//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:航空機〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赫き投影
【赫き投影】:《赫き重刃》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器一つを両手持ちにし、攻撃力を強化する。演出では血によって同じ銃を作り出し二丁持ちになる。
'''──月を封じた漆箔の幻想魔、白と黒の二律をまとい永劫の夜に昏き魂の罪を喰らえ。'''
@侵蝕+5
### ■コンボ: 断罪の血牙
【断罪の血牙】:《朧の弾丸》+《アニマルテイマー》+《コンセントレイト:オルクス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
「ブリンカー」による〈射撃〉攻撃。ドッジダイスを4個減少させる。
'''──罪喰らう魔の咆哮は古き終末の合図なれば、眠りを奪われし者は深淵へ堕つ。汝眠りを捨て去りて共に永夜をさまよえ。'''
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+4+3+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+6+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+3+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+6+28+{AtkB}
### ■コンボ: “網の泉”
【“網の泉”】:《縮地》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
### ■コンボ: 領域の織り編み(檻網)
【領域の|織り編み《檻網》】:《領域封鎖》
/ / / /
【EASY】本来の使い方もそうだけど、ドーナツ型の範囲で封鎖空間を展開することで対象を穴の部分に閉じ込めたりしたいです。
@侵蝕+0
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能