//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 初期コマンド/ファーランド(世界の果て) 【初期コマンド/|ファーランド《世界の果て》】:《紡ぎの魔眼》《空間圧縮》《赤方偏移世界》《時の棺》 / / / / 《紡ぎの魔眼》{1%}:判定D+2/3/4/5個
《空間圧縮》{2%}:戦闘移動。シナリオ2/3/4/5回
《赤方偏移世界》{2%}:行動値+4/6/8/10、戦闘移動+10m
《時の棺》{10%}:判定を失敗にする。シナリオ1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: RC単体コマンドⅠ/ブラックアウト(めのまえがまっくらになった!) 【RC単体コマンドⅠ/|ブラックアウト《めのまえがまっくらになった!》】:《コンセントレイト:バロール》《黒の鉄槌》《黒の咆哮》《紡ぎの魔眼》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 基本コンボ。同エンゲージ不可の射撃攻撃。

▼戦闘プラン
 対象の装甲値が《黒の咆哮》による攻撃力の上昇値(8/12/16/20)よりも高くHPが残っている場合は《暗黒の槍》を使用。そうした場合、攻撃力,ダイス,コストをカッコ内のものに変更、HP5点消費。シナリオ2/3/4/5回。 @侵蝕+87 ▼初期 ---------- 68+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+146+{AtkB} ▼LV+1 ---------- 79+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+208+{AtkB} ▼LV+2 ---------- 810+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2610+{AtkB} ▼LV+3 ---------- 911+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3212+{AtkB} ### ■コンボ: RC単体コマンドⅡ/ブラックアウト(めのまえがまっくらになった!):強 【RC単体コマンドⅡ/|ブラックアウト《めのまえがまっくらになった!》:強】:《コンセントレイト:バロール》《覇王幻魔眼》《黒の咆哮》《紡ぎの魔眼》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 基本コンボ(高火力版)。同エンゲージ不可の射撃攻撃。1シーン1回。

▼戦闘プラン
 対象の装甲値が《黒の咆哮》による攻撃力の上昇値(8/12/16/20)よりも高くHPが残っている場合は《暗黒の槍》を使用。そうした場合、攻撃力,ダイス,コストをカッコ内のものに変更、HP5点消費。シナリオ2/3/4/5回。 @侵蝕+1211 ▼初期 ---------- 68+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1810+{AtkB} ▼LV+1 ---------- 79+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2715+{AtkB} ▼LV+2 ---------- 810+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3620+{AtkB} ▼LV+3 ---------- 911+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4525+{AtkB} ### ■コンボ: RC範囲コマンド/ハンドアウト(いかないで):遠 【RC範囲コマンド/|ハンドアウト《いかないで》:遠】:《コンセントレイト:バロール》《インビジブルハンド》《黒の咆哮》《紡ぎの魔眼》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 基本コンボ(範囲攻撃)。射撃攻撃。1ラウンド1回。飛行状態の相手にダメージを与えるとそれを解除できる。

▼戦闘プラン
 対象の装甲値が《黒の咆哮》による攻撃力の上昇値(8/12/16/20)よりも高くHPが残っている場合は《暗黒の槍》を使用。そうした場合、攻撃力,ダイス,コストをカッコ内のものに変更、HP5点消費。シナリオ2/3/4/5回。 @侵蝕+1110 ▼初期 ---------- 68+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+102+{AtkB} ▼LV+1 ---------- 79+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+153+{AtkB} ▼LV+2 ---------- 810+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+204+{AtkB} ▼LV+3 ---------- 911+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+255+{AtkB} ### ■コンボ: 白兵単体コマンド/ハンドアウト(いかないで):近 【白兵単体コマンド/|ハンドアウト《いかないで》:近】:《コンセントレイト:バロール》《漆黒の拳》《黒の咆哮》《紡ぎの魔眼》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 至近コンボ。白兵攻撃。装甲無視。

▼戦闘プラン
接近された際、相手の装甲を加味して《インビジブルハンド》《黒の咆哮》の打点が低い場合に使用。具体的には相手の装甲が5以上ならこちらのコンボの方が火力が高い。
範囲殴りしたいなら《黒の波濤》もあり @侵蝕+10 ▼初期 ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼LV+1 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼LV+2 ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼LV+3 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 支援コマンド/デスガイド(六文銭) 【支援コマンド/|デスガイド《六文銭》】:《コンセントレイト:バロール》《死神の瞳》《悪魔の影》《紡ぎの魔眼》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃を行う。命中時、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションが行えず、受けるダメージを+[4/5/6/7]Dする。与ダメ不可

▼戦闘プラン
《悪魔の影》が過剰ならば《グラビティバインド》または《崩壊のスフィア》に変更。 @侵蝕+11 ▼初期 ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼LV+1 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼LV+2 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼LV+3 ---------- 11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 防御コマンド/コピーガード(見よう見まね) 【防御コマンド/|コピーガード《見よう見まね》】:《孤独の魔眼》《魔人の盾》《グラビティガード》《グラビティテリトリー》 / / / / 《孤独の魔眼》{3%}:自分を含む範囲攻撃の対象を自分のみに変更。1シナリオ2/3/4/5回
《魔人の盾》{4%}:G値+20/30/40/50。シーン1回
《グラビティガード》{3%}:G値+[2/3/4/5]D
《グラビティテリトリー》{基本+4%}:最大HP+14 @侵蝕+ ▼初期 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼LV+1 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼LV+2 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼LV+3 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 強制終了コマンド/チェックメイト(キングへの一手) 【強制終了コマンド/|チェックメイト《キングへの一手》】:《コンセントレイト:バロール》《黒の鉄槌》《因果歪曲》《インティミデーション》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ不可の射撃攻撃。トループのみを対象にできる。命中した場合、対象を戦闘不能にする。1シナリオ1回 @侵蝕+11 ▼初期 ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼LV+1 ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼LV+2 ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼LV+3 ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能