//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: いでよ! 焰竜剣! 【いでよ! 焰竜剣!】:炎の加護+氷炎の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このメインプロセス中、自分の行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+LV個&シーンの間、下記武器を作成・装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: うおお! 焦熱焰竜剣! 【うおお! 焦熱焰竜剣!】:炎の加護+氷炎の剣+ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このメインプロセス中、自分の行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+LV個&シーンの間、下記武器を作成・装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近&そのメインプロセス中、自分はメジャーアクションを2回できる。判定が発生する場合はそれぞれ判定する。メジャーアクション中、C値+1。1シナリオ1回 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 剣戟! 【剣戟!】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2]&組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7) @侵蝕+4 ### ■コンボ: くらえ! 竜の炎! 【くらえ! 竜の炎!】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2]&組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)&白兵攻撃の対象を範囲〈選択〉に変更。 1シナリオにつきLV回まで使用可。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: うなれ! 竜の嵐炎! 【うなれ! 竜の嵐炎!】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+クロスバースト+獅子奮迅 メジャーアクション / / / / このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2]&組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)&組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×4]。判定ダイス-2個&白兵攻撃の対象を範囲〈選択〉に変更。 1シナリオにつきLV回まで使用可。 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能